年中無休
10:00~21:00
043-400-2751

市原市との協力協定が千葉日報新聞に載りました!

こんにちは(‘∀`)ドローンスクール千葉幕張です!

 

5月11日(水)千葉日報新聞で先日ご紹介した市原市との「災害時等における無人航空機による活動協力に関する協定」について掲載されました!

先日の記事はここをクリック

 

ドローンスクール千葉幕張の本社でもある『住まいあんしん倶楽部』は災害発生時には初期情報収集活動で得られた画像や動画の提供、搭載スピーカーからの空中放送を実施するといった内容になってます。

 

また、ドローンスクール千葉幕張の卒業生の方に災害時に協力していただけるドローンパイロットの募集をしております。

任意ではありますが、災害時にお声がけさせていただき、災害支援をしていただきたいと思っておりますので、これからご受講の方、既にご卒業されている方も是非お力添えください。

こうして新聞などに掲載されることによって、ドローンの存在や可能性を皆様にお伝え出来ることがとても嬉しく思います。

この場をお借りして、千葉日報新聞様に御礼申し上げます。

 

ドローンスクール千葉幕張では無料スクール体験を実施しています!

当日のご予約でも空きがあればご案内出来るので、是非ご来店ください。

★無料スクール体験お申し込みはこちらから★

ドローンスクール千葉幕張では、新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み

・従業員のマスク常時着用

・従業員の手洗い・うがいの徹底

・従業員の健康チェック(検温。倦怠感、咳など)

・店舗の消毒の徹底、飛沫感染防止シールド

・業務スペース、共有スペースの消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクの着用をお願い致します。

また、店舗にはマスク・アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
TOP