年中無休
10:00~21:00
043-400-2751

ドローンレンタル始めました!!

こんにちは!ドローンスクール千葉幕張です(^^♪

弊社へのお問い合わせや今後の必要性を考慮してドローンの機体レンタルを始めました。

現在ドローンについては、物流・農業・点検・空撮・警備など様々な分野での活用が期待されています。

ドローンの期待の価格も数千円のものから何百万円のものまで様々です。

ドローンを活用して既存事業を効率化や経費削減させたい、新規でドローン事業を始めたいと思う企業さんも非常に多くなったと感じております。

ただドローン機体が高価なため、採算がとれるのか不安な方、またとりあえずドローンを使った仕事をしたいが、やってみないと継続して仕事が取れるか不安という方の相談を数多く受けてきました。

そこで!! 少しでもドローン業界へ色々な企業の方に、気軽にドローンビジネスに参入していただきたいという思いもあり、ドローンレンタルを始めさせていただきました。

私たちドローンスクール千葉幕張はスクール業務がメインのため、業界最安値で産業用ドローンのレンタル提供します!!

法人の方・個人の方どちらもご利用いただけます!

対象エリアは、日本全国対応が可能です。ただし、沖縄県や離島への配送につきましては一度ご相談下さい。

短期~長期のレンタル可能です。

詳しくはこちらのページ

 

ドローンスクール千葉幕張では【ドローンショップ】も併設しているので、是非お立ち寄りください

また、無料スクール体験も毎日実施しているので、お時間が許しましたら参加してみてくださいね(^^♪

ご来店お待ちしております!

★無料スクール体験お申し込みはこちらから★

TOP