年中無休
10:00~21:00
043-400-2751

★ドローン購入前にお試し飛行出来ます★

こんにちは!ドローンスクール幕張です(^^♪

ドローンスクール千葉幕張では、ドローン購入前にお試しで飛行ができます!

ドローンの需要は近年高まっています。趣味の空撮や最近では事業でドローンの導入が増えている印象を持ちます。ビジネスにドローンの新機種導入や新たにドローンビジネスをやろうとしている方、趣味の空撮や就活の為にドローン「回転翼3級」を取得して、そのままドローン購入せれる受講生の方もどんどん増えてきています。

★回転翼3級コース詳細・コース案内はこちらから★

ドローンの価格は数千円~何十万円ととても幅が広いです。インターネットなどでドローン購入も可能ですが、実際に見て・触って、重さや大きさなどを実感していただいてからのドローン購入をオススメします!

ドローンを購入する際に「操縦音はどの位だろう?」「人気のあの機種気になるけど、操縦性はどうなのだろう?」などと気になることがたくさんありますよね?!

そこでドローンスクール千葉幕張では、皆様にもっとドローンを使ってほしい!という思いからドローンお試し飛行を始めました♪

お試し飛行出来るのは3機種までとなります。ぜひ気になる最新機種のお試しドローン飛行してみてください!

★ドローンショップページはこちら★

ドローンスクール千葉幕張ならではの購入特典です♪当スクールの⇩こちらコートを使用していただけます。

ドローンスクール千葉幕張では、毎日ドローン無料体験会を実施しています。

・ドローンスクール千葉幕張について

・ドローン市場の可能性

・ドローン免許、国家資格について

・質問タイム(ドローンに関して些細なことでもどんどん質問してください♪ドローンインストラクターが丁寧にご説明させていただきます!)

これらを座学ルームでご説明させていただいたあとに実際にドローン操縦体験をしていただけます!

お時間がございましたら是非お立ち寄りください(^^♪

★無料スクール体験お申し込みはこちらから★

TOP