年中無休
10:00~21:00
043-400-2751

千葉土建組合さんへドローンセミナー!

皆さん、こんにちは!

本日は、ドローンスクールお台場とドローンスクール千葉幕張との合同で
千葉土建組合さんとドローン活用研修会を行いました。

今後のドローンの活用方法について皆様年齢問わず、非常に関心を持ってくれていらっしゃると感じました。

講義の後には、実際にドローンを飛ばす体験をしてもらいました。

練習機であるF450を飛ばして頂き、最新ドローンDJIMini3 ProやMAVIC3、Matrice 300 RTKの飛行も実際に見てもらいました。

今後は、ドローンスクール千葉幕張が定期的にドローン活用研修会を行っていきたいと思います。

次回は8月を目標に研修会が行えるように、準備を進めていきますね。

千葉土建組合さんの各地域の方が、安全にドローンを活用していけるようにサポートしていきますので、今後もお気軽にお声がけください。

本日はお疲れ様でした。

ドローンスクール千葉幕張では、新型コロナウィルス感染症に対するお客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。

感染拡大防止への取り組み

・従業員のマスク常時着用

・従業員の手洗い・うがいの徹底

・従業員の健康チェック(検温。倦怠感、咳など)

・店舗の消毒の徹底、飛沫感染防止シールド

・業務スペース、共有スペースの消毒の徹底

お客様におかれましては、ご来店いただく際にはマスクの着用をお願い致します。
また、店舗にはマスク・アルコール消毒液を用意しておりますので、ご来店の際には、手指の消毒にご協力ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

TOP