年中無休
10:00~21:00
043-400-2751

ドローンスクール千葉幕張の開校式を終えました

3月24日のドローンスクール幕張開校式を、皆様のご協力で無事迎えることが出来ました。
たくさんの人に支えられ、立派な開校式となりました。

当日はご多忙中にもかかわらず、当開校式にご出席いただいたご来賓の皆様、ご挨拶を頂きました市原市長代理・大関一彦様、千葉県議会議員・うすい正一様、千葉県議会議員・伊藤ひろし様、千葉県議会議員・伊豆倉雄太様、一般社団法人ドローン操縦士協会代表理事・吉野次郎様、イオンモール幕張新都心ゼネラルマネージャー・小林純一様、株式会社ハミングバード代表取締役社長・鈴木信彦様、お祝いのメッセージを御寄せいただきました内閣官房長官・松野博一様、千葉市長・神谷しゅんいち様、誠にありがとうございました。関係者一同、心より感謝申し上げます。

スクールは連日大盛況です。ドローンに興味をお持ちの方の多さに、私達も驚いております。ドローンの需要を感じておられる方々が多い様です。

何と言っても2025年には、ドローンの市場規模は6,500億円になると言われてます。これからどんどんドローンが身近に感じられるようになってくると思います。

私達ドローンスクール千葉幕張は、マンツーマンにて、正しい知識と操縦技術を身につけて頂けるよう国土交通省管理団体のカリキュラムをしっかりと教えさせて頂きます。

まだスタートラインに立ったばかりではありますが、これからもドローンに興味を持たれる方全ての夢や目標を実現できるようなドローンスクールにしていきますので、これからもドローンスクール千葉幕張を宜しくお願い致します。

TOP